2021年11月20日

しょっぱいドッグランデビュー

朝はランで遊ぶまー君💗

 

お散歩から帰ってきてお部屋でおもちゃ遊び💓

 

にこちゃん変わらずおもちゃ遊び♪

 

まーちゃんは大好きなぶーちゃんをあむあむ💗

ぶーちゃんをとても気に入ってるからあげたくないけど

アウトって言われるとすぐに離します(^m^)

 

3ぴきでお散歩へ♪

久しぶりに来てくれたにこちゃんと杏ちゃん💗

残念なことに桃君は足の関節を悪くしてしまって今回はいませんが、

良くなったらまた遊びにきてほしいです。

 

午後は観音崎京急ホテルのドッグランへ♪

なにか集まりがある時に利用できればいいなあと思って視察に来ました。

外部のランは初めてなのでまーちゃんのよい修行になるかな(^-^)

到着するとゴールデンとシュナザーの2ぴきだけでした。

ランに近づくと鬼のように吠えられました(*_*;

これじゃあ中にいれられないなあと思っていたら出てくれたので中にはいることができました。

ランの外に出ても吠えてるし(-_-;)

結局貸し切りになってしまったけどいつも通り走るまー君💗

 

海沿いでビューは気持ちいいねっ(*^-^*)

思ったほどランは広くなくてちょっと残念。

初めてのドッグランはちょっとしょっぱいデビューとなりました。

 

まあこれもお勉強かな(^-^)

 

ホテルの近くのレストランに行ったら満席だったので三浦に戻ってきて

ビーチ&カフェさんへ♪

今日は1品料理をオーダーしました。

お魚のフリッターは出来立てで美味しかったです。

サラダは量が多くて残りはテイクアウトしました。

 

この場所は何回か来ているので慣れているまー君💗

 

イイコしてるね(^-^)

 

眩しくておめめつむってる(^m^)

 

やっぱりお家のランがいいねっ(*^-^*)

 

お部屋でちびっこと遊ぶよ(^-^)

ちびっこよりちびっこなまー君💗