2021年11月22日

雨続き

今日も元気に走るまー君💗

 

お気に入りのひもを咥えて走って持ってきます(^-^)

 

今日も昨日に続いて雨降るようだから今のうちにいっぱい走っておこうね(^-^)

 

予報通り雨なのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

おもちゃはひとり占めしないで一緒に遊びます。

 

次はなにを持ってくるのかな(^-^)

お天気が良いとほとんどお外で遊ぶことが多いので

たまにはお部屋遊びもいいよね(*^-^*)

 

だんだん眠くなるとごろごろしながらあむあむ💗

 

イックンはまー君のかじってる鹿の角が気になってる

 

今度はロープ持ってきたん?

 

引っ張りっこしようね(^-^)

 

夜ごはん前にひと遊び♪

 

今日もヘソテンで寝てます(^m^)