2021年11月23日

仲良し幼なじみ

朝はランで遊ぶまー君💗

 

みんなで公園へ♪

 

良く遊ぶ3ぴき💗

 

まーちゃんおもちゃあたらず^_^;

 

フリスビーとボールで遊ぶ3ぴき💗

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

年も近い男の子同士だからよく遊ぶねえ(^-^)

 

まー君とピース君

 

まー君とおいも君

 

仲良く1つのフリスビで遊ぶ3ぴき💗

 

いっぱい走って遊んで最高にたのしいねっ(*^-^*)

 

 

コドモのままずっと遊んでてほしいなあ(^-^)

 

遊び終わって並んで♪

仲良し幼なじみです(*^-^*)

 

遊んだ後はへそテン💗

 

お昼も公園へ♪

 

のびのび遊ぶ3ぴき💗

 

なんでも一緒に遊ぶねえ(^-^)

 

青いお空の下、思いっきり遊んで気持ちいいね~(^-^)

 

夜ごはん食べてボーンをかじってたけど寝ちゃったまーちゃん💗

今日でまーちゃんが我が家に来て6か月が経ちました。

あっという間の半年でした。

カラダの成長は早いけれどココロの成長はゆっくりです。

そして今日はにゃん吉の10回目の月命日。

いつまでも感謝の気持ちを忘れない。