2021年11月24日

元気はつらつわんこさん

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

大好きなフリスビーで遊ぶまー君💗

 

公園でのびのび走れるのは最高に楽しいねっ(*^-^*)

 

楽しくて飛び跳ねるわんこさん💗

 

一番足が速いのは愛之助君💗

 

遊んだ後はリラックス💗

 

ちびっこたちはお部屋で遊んでいます(*^-^*)

まーちゃんも参戦♪

 

ルーク君とルイ君は仲良しだね(*^-^*)

 

まーちゃんはなぜかポメラニアンには好かれます(*^-^*)

 

レオ君も怖がらず興味を示しています(*^-^*)

 

2回戦も公園へ♪

 

海君はボール、まー君はフリスビー

 

2ぴきはまだ走ってるけど愛之助君はスローモード♪

 

まーちゃん、楽しいねえ(*^-^*)

 

終わりっていうまで遊ぶわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

愛之助君は温浴+シャンプー♪

 

みんな可愛くなりました(^-^)

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

夕方わんこさんの送迎に出た後Mちゃんに遊んでもらっているまー君💗

 

1日いっぱい運動するので夜はぐっすりです(*^-^*)

 

さっきまで遊んでいたカバさんを枕にスヤスヤ(^m^)