2021年12月01日

12月になりました

今日から12月になり、今年もあと1か月となりました。

たくさんのわんこさんが来てくれました(*^_^*)

ビジョンのビビちゃんとボボちゃんは今日から幼稚園スタートです。

 

みんなでお散歩💗

 

リードを引っ張らず歩くわんこさん💗

 

おっきいチームとちびっこチームに分かれてプレイタイム♪

おっきいチームは公園でおもちゃ遊び♪

 

フリスビーが大好きなまー君💗

 

楽しいねえ(^-^)

 

海君はボール遊び♪

 

2ぴきのラブより足が速い愛之助君💗

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

追いかけっこしている2ぴき💗

 

 

 

 

 

 

遊んだ後はのんびりだね(^-^)

 

 

 

 

 

 

時々おっきい馬アキレス!

 

うれしすぎて寝転がってアキレスを噛んでる(*^m^*)

 

ちびっこはお部屋遊び♪

 

まー君はボボちゃんが気になってるね(^-^)

 

陽気なルイ君💗

 

 お昼も公園でおもちゃ遊び♪

 

良く遊ぶ海君とまー君💗

 

ボールを咥えて走る2ぴき💗

 

お天気も良いし、最高だね(^-^)

 

大満足のわんこさん💗

 

大好きなぶーちゃんを咥えるまー君💗

 

メルルイ家よりリンゴをいただきました♪

ありがとうございます(^-^)