2021年12月02日

まだまだプロレスごっこ

朝からランで遊ぶまー君💗

 

咥えたおもちゃを咥えて待つ練習だよ(^-^)

 

離れても待てるかな?

 

動かないで待ってたね、グッド(^-^)

 

ラテねえさんと公園へ♪

 

楽しく走る2ぴき💗

 

仲良くプロレスごっこ💗

 

ピース君とハーシー君も加わってにぎやかに(*^_^*)

 

ハーシー君はシニアだから優しい3ぴき💗

 

楽しくおもちゃ遊び♪

 

おもちゃで遊んでいても途中でプロレスごっこが始まるラテねえさんとまー君💗

 

2ぴきを見守るハーシー君💗

 

まー君、ハーシー君を誘ってフリスビーでひっぱりっこ💗

 

意外に強いハーシー君💗

 

年齢関係なく楽しく遊べました(*^_^*)

 

若い3ぴきはパワー全開です(^-^)

 

遊んだ後はみんな並んで♪

 

午後からも公園で遊ぶ2ぴき💗

 

楽しむ2ぴき💗

 

プロレスがはじまったよ~(^-^)

 

楽しく遊んで大満足の2ぴき💗

まー君は明日で8か月になるけどまだまだ子どもだなあ。

そんなまー君のお相手をしてくれるラテねえさんはかなりのお転婆娘です(^-^)

 

そろそろ帰る時間なので終わりだよ~(^-^)

 

朝からいっぱい遊んでも夕方になるとまた遊ぶまー君💗

元気に遊べるって最高だね(^-^)