2021年12月04日

いっしょに出張お仕事

朝からいいお天気でなにより(^-^)

ありんの遊んでいたおっきいボールを出したらうれしすぎてはしゃぐまーちゃん💓

なかなか咥えられないようです(^m^)

 

やっと咥え方がわかったみたい( *´艸`)

 

咥えてボールを持ってくるまー君💓

さすがにありんは咥えることはできなかったけれど鼻でうまく転がしてました。

同じおもちゃで遊んでくれるのはうれしいです(^-^)

 

イックンとお散歩へ♪

 

出張のお仕事にまー君も同行しました。

お仕事の前の息抜きです。

 

遊んだ後はお勉強もね(^-^)

 

海岸を走るまー君💓

 

海岸が大好きなまー君💗

まー君と過ごす時間はワタシにとっても大切な時間。

リフレッシュしてお仕事に行きます。

 

今日はフル稼働で出張のお仕事に同行してちょっと疲れたかな。

 

しばらくたつとやっぱりヘソ天です(^m^)