2021年12月08日

いっしょにひっぱりっこ

朝は雨が降っていたのでお部屋で遊ぶまー君💗

最近はお外で遊ぶことが多いのでたまにはいいよね(*^-^*)

 

雨が止んだので公園へ♪

新しいおもちゃにはしゃぐまー君💗

 

たっぷり遊べたね(^-^)

 

いっぱい走って楽しかったあ~(^-^)

まー君はおもちゃに執着しないのでおもちゃを独り占めしないし、

咥えて持ってきてアウトというとおもちゃを離します。

 

たっぷり充電したらランでひっぱりっこ💗

 

1個じゃ物足りないようです(^-^)

 

おもちゃを持ってきてはひっぱりっこするのが楽しいんだね(^-^)

 

今日もいっぱい走ったね(^-^)