2021年12月14日

もうすぐクリスマス

今日は残念ながら雨ですが公園で遊ぶわんこさん💗

 

ちびっことまー君はお部屋遊び♪

 

ルーク君とルイ君、仲いいねえ(^-^)

 

おもちゃを咥えて走るまー君💗

 

雨の日は退屈しないように新しいボーンをおろしますよ。

 

まーちゃん、ボーンの前で真剣です(^-^)

 

雨も止んだのでランで遊ぶまー君💗

 

大好きなおもちゃでテンションあがるねえ(*^-^*)

 

(*´艸`*)

 

3ぴきで公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

のびのび走ってるねえ(^-^)

 

🎄コスプレタイム♪

みんな可愛いねえ(^-^)

 

おやつに気づくのが早いねえ、バレたか(^-^;

 

まーちゃんもだね(^-^)

 

今日はトリミングdayでした。

みんな可愛くなったね(^-^)

 

わんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

汚れもしっかりとれてフワフワの仕上がりに。