2021年12月28日

ちびっこたちと楽しく

今年もあと4日となりました。

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました♪

 

ランで遊ぶわんこさん💗

ちびっこがたくさん来てくれたのでまーちゃんはウホウホです(^-^)

 

楽しく走るちびっこたち💗

 

気の合うお友達同士遊ぶわんこさん💗

 

珍しくイックンもボール遊びしてます(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

豪快なお昼寝(^m^)

 

いっぱいあそんだもんね(^-^)

 

午後から幼稚園に来てくれたゴロー君💗

まずはお散歩のレッスンだよ(^-^)

 

わんこさんがいても興奮しないで歩けるようになりました。

 

たっぷり充電したのでみんな元気いっぱいです(^-^)

 

おっきいボールで遊ぶまー君💗

 

ちびっこはちびっこ同士遊んでるねえ(^-^)

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

愛之助君はビジョンコンビと走るのが楽しいみたい(^-^)

 

やっぱりわんこはお外で遊ぶのが一番だね(^-^)

 

ちびっこたちはたっぷり楽しんだようだね(^-^)

 

たくさんわんこさんが来てくれると一番喜んでるのはまー君だね(^-^)

まー君は初めからわんこさんがお家に来る環境から初めているので犬慣れはめちゃくちゃ早いです。

犬とあそぶのも上手だし付き合い方をよくわかっています。

けれど好きだからテンションが上がりやすく興奮もしやすい点は注意が必要です。

 

わんこさんが好きでも飼い主を無視するようではいけません。

どんなに遊んでいても名前を呼ばれたら足元に来ることが大切です。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ラスクいただきました♪

(左)ルーク家より、(右)大吉家より

ありがとうございます(^-^)

 

大好きな引っ張りっこするまー君💗

 

今日もぐっすり💗

毎日たっぷり走って遊んでいるので体力がかなりつきました。

かーちゃんも体力つけんとあかんわ^_^;