2021年12月30日

今年最後の幼稚園

今年の幼稚園は今日が最終日です。

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

まーちゃんもちびっこが来てくれてはずんでます(^-^)

 

楽しくおもちゃで遊んでますよ(*^。^*)

 

最終日、来てくれてありがとう💗

 

まーちゃんはボボちゃんが来てくれてうれしいねっ(^-^)

 

午後からもお散歩行ってランで遊びます。

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

大好きな引っ張りっこ💗

 

良く遊ぶビジョンコンビ💗

 

まー君とちびっこが遊んでる姿は微笑ましいなあ(*^-^*)

 

フリスビーを咥えて走るまー君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

今日で今年も幼稚園が終わりました。

今年は我が家にまー君を迎え、ドッグランをつくることができ、

たくさんのわんこさんに出会えたこととても感謝しております。

また来年元気な姿で幼稚園に来るのを楽しみにしています(*^-^*)