2022年01月02日

初・初詣

早朝からお部屋で遊ぶまー君💓

 

大好きなタフイ💔

 

お天気が良いのでランで遊ぶまー君💓

 

かわらず元気でうれしいねっ(^-^)

 

午後からは近くの神社にお参り♪

到着するまでの道中の公園で。

 

 

 

 

 

三浦に来てからは初詣は海南神社に行っています。

この神社はわんこOKなのでありがたいです。

まーちゃん初、初詣💗

 

 

 

 

 

 

人がたくさんいる中イイコにしているまー君💗

 

三崎港をお散歩💗

 

今日のランチはボリュームたっぷりまぐろアボガドバーガー!

おなかいっぱい、美味しかった~(^-^)

 

ごはん食べてる間は伏せて待ってるまー君💗

通行人の人に声をかけられてちょっとうれしくなってしまいますが、

落ち着いていました。

お店の看板犬と間違えられるくらいイイコでした(^-^)

 

まーちゃんのおやつはお家帰ってからね(^-^)

 

帰りは公園へ♪

 

遊んでる時が一番楽しいね(*^-^*)

 

フリスビーを持ってきてひっぱりっこするのが大好き💗

 

神社で購入したお守り

スマホの中にしのばせとくか。

 

良く寝てます(^m^)

 

夕方公園へ♪

今年はいろんなところに行っていろんな経験をしていっぱい楽しみたいなあ(^-^)