2022年01月05日

ランで走って遊んで

今日もたくさんのちびっこが来てくれました(*^。^*)

 

お散歩から帰った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

カラダはおっきいけどまだまだ子どもなまー君💗

 

ボボちゃんのお誘いされてまーちゃんウッキウキ💗

 

仲良しのルーク君とルイ君💗

 

フリスビーとボールで遊ぶまー君💗

 

ルーク家よりお年賀いただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

お昼はみんなでランで遊びました♪

 

遊んでるね~(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

仲良しになったボボちゃんとこむぎちゃん💗

 

まー君はフリスビー💗

 

飛び跳ねるちびっこたちとまー君💗

 

ランでのびのび遊んだね(^-^)

 

そろそろおもちゃを片付けてると走り出したわんこさん💗

 

今日もフリスビーとボールの2個咥え(^m^)

 

持ってきたおもちゃでひっぱりっこをしたいね(^-^)

 

夜はぐっすりのまー君💗

今日はちょっと冷えるようで丸まってます(^-^)