2022年01月10日

遊びのルールを守って楽しく

今日もみんな元気に遊んでいるわんこさん💓

 

みんな、楽しそうだぁ~(^-^)

 

のびのび走るわんこさん💗

 

おっきい子もちびっこも一緒に遊べるって楽しさ2倍!

 

それぞれがお気に入りのおもちゃで遊んでます(*^-^*)

 

みんな仲良く遊んでるね(*^-^*)

 

おっきい子はおっきいボール、ちびっこは小さいおもちゃで遊びます。

 

相変わらず2ぴきは絡んでます(^-^)

 

みんな並んで♪

 

午後からも公園へ♪

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

おんなじおもちゃで遊びたい2ぴき💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

みんな楽しく遊べるのは遊ぶ時のルールを守っているから楽しめます。

 

楽しかったね(^-^)

 

夕方ランで遊ぶ海君とまー君💗

まー君は海君よりも大きくなりました。

どこまで大きくなるか楽しみだな(^-^)