2022年01月14日

公園で楽しく遊んだよ

朝はみんなで公園へ♪

 

ひっぱる力もどんどん強くなったね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

海&マックスペアとビビ&ボボペア

 

おもちゃを咥えて思いっきり走って最高だね(*^-^*)

 

楽しく遊んでいるわんこさんを見てると元気がでるねえ(^。^)

 

フリスビーを咥えて走るまー君💗

9か月になってだいぶ体力もついてきました。

そろそろ警戒心もでてくる月齢になりましたが、パピーの頃とあまり変わらないように感じます。

温厚でのんびりな性格なのでこのまんま大きくなってほしい。

 

遊び終わってみんなで(*^-^*)

 

今日のおやつはりぼん家よりいただいたワッフルをいただこうかな(^-^)

 

午後からも公園へ♪

 

得意の2個咥え💓

 

みんな楽しんでます(^-^)

 

それぞれお気に入りのおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーとボールはセットだね(^-^)

 

どんどん走るよ~♪

 

終わりの合図まで遊ぶわんこさん💗

 

楽しいねえ(^-^)

 

夕方ランで遊ぶラブコンビ💗

いっぱい遊んで今日も大満足やね(^-^)