2022年01月17日

犬との交流で学ぶこと

朝はみんなでお散歩へ行ってきました(*^。^*)

久しぶりにジャックのこころちゃんとトラちゃんが昨日からステイにきてくれました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

今日から幼稚園のマウルちゃん💗

ガチガチなのでわんこさんに緊張をほぐしてもらいます(*^-^*)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

ハウスの前から動きません(*_*;

 

まーちゃんが匂いを嗅ぐとおなかを見せたよ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ランで遊ぶまー君💗

 

マウルちゃん、お散歩の練習です。

マウルちゃんは保護されて優しい飼い主さんのもとで暮らしています。

もと野良犬だったので警戒心も強くお外が怖くてキョロキョロしてしまいます。

落ち着いて歩けるように練習します。

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

みんなはいつも通り遊んでるけどマウルちゃんはどうかな。

 

楽しいねっ(^-^)

 

楽しむビジョンコンビとまー君💗

 

11歳のイックンと9か月のまー君💗

シニアもパピーも一緒に遊べるっていいね(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

フリスビーでひっぱりっこ💗

引っ張りっこするおもちゃやないけどもうちょっと成長したら

引っ張りっこも卒業するかな(^-^)