2022年01月26日

楽しく遊んで学んで

今日もたくさんのわんこさんが勢ぞろい!

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子もちびっこもみんな楽しそうだ(*^_^*)

 

それぞれお気に入りのおもちゃで遊ぶよヽ(^。^)ノ

 

走って丈夫なカラダを作るよ♪

 

ブランちゃんは幼稚園に来ていたのでボールで遊ぶのも上手(*^-^*)

 

楽しむちびっこたち💗

 

遊んでいる時っていろんなことを学べるんだよね(^-^)

 

足の速いちびっこたち💗

 

マックスの大きなフリスビーを咥えるルーク君💗

 

呼ばれたらみんな集まってくるちびっこたち💗

 

まだまだ遊ぶよ♪

 

相変わらずプロレスごっこしてるラテねーさんとまー君💗

 

ラテねーさんがまー君のお相手をしてくれてると思っていたけどお転婆なラテねーさん💗

 

大満足のまーちゃん💗

 

パピーからシニアまで一緒に遊べるってすばらしいねっ(^-^)

 

目と目が合うとプロレスが始まる2ぴき💗

 

意外とちびっこの方がオトナです(^m^)

 

たくさんわんこさんがいる時は手でボールを投げたり、足でボールを蹴ったり

4本フル稼働です(^-^;

 

お昼はゴロー君のトレーニング♪

犬を意識しないで飼い主に意識する練習です。

一緒にラテねーさんとまー君もお勉強です♪

ママとパパががんばっているので集中するようになったゴロー君💗

以前は犬を見ると止められないくらいスイッチが入っていたけど

落ちついて飼い主の指示に従ってします。

飼い主の指示に従うことはとても大事なことです。

 

お勉強終わってプロレスしている2ぴき💗

 

午後からもランで遊ぶわんこさん💗

 

飼い主のそばにいる練習だよ(*^-^*)

 

楽しく走るわんこさん💗

 

遊んで欲しくてルーク君の後をついていってるルイ君💗

 

それぞれ走ったりのんびりしたり調整しながら遊んでます。

 

ちびっこ、よく走るね(^-^)

 

のびのび遊ぶちびっこ💗

 

良く走るビジョンコンビ💗

 

おっきい子はちびっこを追い回したり、上からいくのは絶対NG!

まー君もラテねーさんもわかっているのでちびっこには優しい。

 

引っ張りっこが大好きなまー君💗

 

ボール遊びを楽しむちびっこ💗

 

そろそろ終わりかな~♪

 

いっぱい遊んでぐっすりだね(^-^)