2022年02月01日

みんな仲良し

今日から2月になりました(^-^)

元気にランで遊ぶわんこさん💗

 

おっきい子はおっきい子同士、ちびっこはちびっこ同士遊びます。

 

犬種や年齢さまざまだけど楽しく遊ぶわんこさん💗

 

遊んだり、匂いを嗅いだり。

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

一緒にいることによっておっきい子はちびっこに対して優しくなり、ちびっこはおっきい子を怖がりません。

 

パピーの頃と変わらず遊ぶピース君とまー君💗

 

仲良しのビジョンコンビ💗

 

可愛いちびっこたち💗

 

遊んだ後お散歩へ行ってきました♪

 

午後からも遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃは他にもあるけどフリスビーでひっぱりっこするピース君とまー君💗

 

みんな楽しんでるね(^-^)

 

おもちゃを2個咥えるまー君💗

今日もわんこさんと遊んで大満足だね(^-^)