2022年02月05日

癒し顔

午前中はマウルちゃんのレッスンでした。

まーちゃんが楽しく遊んでいるのを見ると安心して遊ぶようになれました。

犬は大きいから怖いと思ってるわけではなく内面を見ています。

ただ緊張している子は鼻を動かさず目からの情報で判断してしまうので大きいと躊躇します。

相手が大きくても落ち着いていてちびっこに慣れている子なら良いお手本になってくれます。

 

フリスビーでひっぱりっこするまー君💗

まー君はちびっこに対しては優しく接することができるので

初めは怖がってもすぐに大丈夫になります。

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

2月に入ると毎年青色申告の準備でちょっとドタバタします。

もっと早くから準備すれば慌てなくていいのにと思うけれど

おしりに火がつかないとしないタイプなので(*_*;

そんな時こそまーちゃんとの息抜きの時間は大切なので一緒に楽しみます(*^_^*)

 

今日もいっぱい走って遊んで満足したね♪

癒し顔デス(^-^)

ほんまは可愛すぎる~♪ってなでなでしたいけど

寝ているのでやめときます(^-^)