2022年02月08日

遊び友達

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

相変わらず一緒に遊ぶ2ぴき💗

パピーの頃から一緒に遊んでいるのでお互いの気持ちもよくわかるね。

 

男の子同士は良く遊ぶね(^-^)

 

マウルちゃん、イックンの方にいくけどイックンはほっといてモード。

もうシニアだからのんびりしたいもんね(^-^)

 

お決まりの写真撮影♪

 

午後も公園で遊ぶわんこさん💗

 

仲良く同じおもちゃで遊ぶ2ぴき💗

 

みんな帰った後ランで遊ぶまー君💗

遊んだ後は獣医さんで体重チェック。

33.3kgでした。

どんどん大きくなってますが、あんまりカラダの大きさを感じません。

やってることはパピーの頃と変わってないからかな(^-^)