2022年02月09日

いっぱい遊んで健康なカラダつくり

朝はみんなでお散歩へ♪

Mちゃんについて行くちびっこたち💗

 

ランでプレイタイム♪

 

みんな楽しそうです(*^-^*)

 

ルーク君とルイ君は仲良しだね(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ちびっこのように遊ぶまー君💗

 

かーちゃんとひっぱりっこ、楽しいねえ(^-^)

 

フリスビーは引っ張りっこするおもちゃやないねけどね(^m^)

遊び方がまだまだお子ちゃまです(^-^)

 

ちびっこはちびっこ同士遊んでまー君はかあちゃんと遊びます(^-^)

 

楽しく走ってるわんこさん💗

 

ちびっこたちはボール遊び♪

 

わんこさんがいるとうれしくなるまー君💗

 

犬同士遊ぶことで社会性が築けます。

 

まー君にはちびっこの小さいおもちゃは咥えないように教えています。

 

おもちゃ遊びしたり、プロレスごっこしたり♪

 

ちびっこたちは大きいわんこさんを怖がりません。

 

フリスビーとボールを咥えて走るまー君💗

 

楽しかったね(^-^)

 

お昼ごはん中は寝ているまー君💗

 

たっぷり充電した後はランで遊ぶよ(^-^)

 

ボール遊びするよ(^-^)

 

それぞれみんな楽しく遊ぶわんこさん💗

 

たくさんのわんこさんがいてもみんな仲良く遊べます(^-^)

 

Mちゃんにひっぱりっこしてもらってるまー君💗

 

ちびっこたちも良く走ってるね(^-^)

 

今日は白いちびっこが多いね(^-^)

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

レトリーブは得意だもんね(^-^)

 

持っててというとずっと咥えてまってるまー君💗

 

いっぱい走って丈夫なカラダをつくろうね(^-^)