2022年02月13日

ボロボロでもお気に入り

朝は雨降ってますがランで遊ぶまー君💗

 

お部屋で遊ぶ2ぴき💗

 

金曜日までステイのイックン💗

 

大好きなおもちゃをかみかみするまー君💗

 

次はサッカーボール♪

 

次はフリスビー♪

 

最後はボロボロなんだけど大のお気に入り💗

このフリスビーはまーちゃんを迎える前からあったもので、

すでにボロボロだったけどとても気に入って遊んでいます。

噛み心地がいいんだね(^-^)

 

まーちゃんがあそんでいる横でのんびりしているイックン💗

おっきくてもオトナになれないまーちゃんです(^-^;

 

夜ごはんを食べてお気に入りのコングで遊ぶまー君💗

コングの中に一度だけサーモンのおやつをいれるとそれ以来なんにもはいってないのに気に入ってナメナメしてます(^-^)

 

かあちゃんに採られないように後ろむいてるけど

かあちゃん欲しくないで(^m^)