2022年02月16日

おもちゃ遊びとレッスン

朝はみんなで公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

海君はマイペースにボール遊び♪

 

まぁちゃんもレトリーブだよ(^-^)

 

海君はボール、まー君はフリスビー♪

 

2ぴきでひっぱりっこ💗

 

遊んだ後はリラックスだね(^-^)

 

帰り道のんびり歩く2ぴき💗

 

イックンも。

 

次はゴロー君のレッスン♪

お散歩でわんこに会う練習で8の字に歩きます。

 

隣でわんこさんが遊んでいても飼い主に集中する練習です。

 

隣りで楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃに集中して遊べるようにします。

 

3ぴきはゴロー君を気にせず遊んでます(^-^)

 

コマンドに従う練習です。

じっと待ってるゴロー君💗

我が家に来るたびに落ち着くようになったゴロー君💗

まだ油断はできないけれど良い状態に向かっています。

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

夕方もランで遊ぶよ(^-^)

 

大好きなおもちゃを咥えて持ってくる2ぴき💗

 

楽しく遊べてよかったね(^-^)

 

いっぱい運動してお腹もいっぱいなって大満足のまーちゃん💗

隣りでにまにましてます(^m^)