2022年02月18日

いい距離感の3ぴき

今日もいいお天気でなにより(^-^)

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

まーちゃんはボボちゃんにメロメロ💗

ボボちゃんは怖がりさんですがまーちゃんのことは怖がりません。

楽しんでます(^-^)

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

近寄りすぎず離れずいい距離感で遊ぶ3ぴき💗

いっくんも良く遊んでます(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

わんこさんの送迎の前にひと運動させます。

いまではハウスにはいることなくお留守番の間は大人しくお利口に待っています。

でもハウスと言われたらすっと入っていきます。

フリーにできないからハウスではなくフリーでいてもなにもないけど

飼い主にハウスと言われたらハウスにできることが重要です。