2022年02月22日

パピーのまんま

今日も朝から公園へ♪

 

思いっきり遊ぶわんこさん💗

 

のびのび遊べて最高です(^-^)

 

いつも通り楽しく遊んでます(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

我が家に帰ってきました(*^。^*)

 

午後はランで遊ぶわんこさん💗

 

ラテねーさんとまー君はプロレスごっこ💗

 

パピーの頃はわんこさん同士遊ぶことがたのしい時期ですが

成犬になるにつれわんこ同士よりおもちゃで遊ぶ方が楽しくなるけれど

まーちゃんはまだまだわんこさんと遊ぶ方が楽しいようです(^-^;

 

同じおもちゃで遊ぶピース君とまー君💗

 

まうるちゃんもみんなと馴染んできたかな(^-^)

 

大型犬の男の子は3歳まではパピーと言われているけど

ほんと、そう思います(^-^)

 

最後はかあちゃんと引っ張りっこ💗

 

夕方もフリスビーとボールで遊ぶまー君💗

カラダはどんどん大きくなりましたがココロはまだまだパピーのまんま。

素直でピュアすぎて。

そこがまーちゃんの可愛いとこやね(^-^)