2022年02月24日

面倒見の良いおにいちゃん

朝はランで遊ぶわんこさん💗

 

ぽんた君、斗羽君とは初対面。

仲良くなれるかな(^-^)

 

遊び終わって並んでシット!

昨日はできなかったぽんた君も今日はじっと座ることができました。

パピーは覚えるのが早いね(^-^)

 

斗羽君と遊びたいぽんた君💗

 

いつのまにかまーちゃんも参加してるよ(^-^)

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

斗羽君、ほんとはパピー苦手なんよね^_^;

 

にーさんになったつもりで柴犬2ぴきを見守るまー君💗

 

やっぱりまーちゃんが大好きなぽんた君💗

ぽんた君、歯があたるとまだ乳歯だからちょっと痛いんだよね(^。^)

 

ぽんた君のお相手してくれるまー君💗

 

夕方ランで遊ぶ2ぴき💗

ぽんた君はまーちゃんと遊ぶことによって社会性が育めます。

まーちゃんもパピーのお相手がうまくなって相乗効果です。

 

まーちゃんは一緒にひっぱりっこしたくて持っていくけど

ぽんた君は咥えてくれないねえ。

でも一緒に走って楽しいね(^-^)