2022年02月25日

日々修行は続く

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんと一緒に遊ぶのが楽しいまー君💗

 

可愛いボボちゃんと追いかけっこ💗

まー君はちびっこと遊ぶ時はちゃんと加減することをわかっているのでちびっこも怖がることはありません。

どちらかというとちびっこの方が強いもんね(^-^)

 

遊んだ後はリラックス💗

 

午後もランで遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

少しづつわんこさんと遊ぶことからおもちゃ遊びへと移行しつつありますが、まだまだわんこさんとの遊びからは卒業できないかな。

最終的にはどんなわんこさんがいても動じないでいてくれることが理想ですが、まだまだお子ちゃまなのでテンションがあがりやすいです。

まだまだ修行は続くなあ(^-^)