2022年02月26日

パピーのレッスン

朝から良いお天気で気持ちがいいです。

いつもと変わらず遊ぶまー君💗

 

1泊のステイに来てくれたバム君とファル君💗

お散歩はイイコで歩けたね(^-^)

 

保護犬のタロウ君、逗子海岸でトレーニング♪

警戒心が強いのでまー君を同行させて一緒にお散歩へ行きました。

最近は保護犬を迎える方が多くなりました。

パピーから警戒心が強いので早めの社会化のレッスンが必要です。

 

夕方はぽんた君のトレーニング♪

まーちゃんは優しいのでぽんた君はやりたい放題でした(^-^;

社会性を育むことにはまーちゃんみたいなタイプはとても良いんです。

ちびっこのお相手の仕方もわかっているし、やられてもやりかえさないので安全なんです。

まーちゃんはお仕事だと思ってないけど喜んでお仕事してくれてるのでありがたいです(^-^)

 

ありんのベッドに頭を乗せて寝ているまー君💗

落ち着くんかな(^-^)