2022年03月03日

パピー3兄弟

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

大きいまーちゃんにも動じないぽんた君💗

 

みるくちゃんにごあいさつ♪

 

まーちゃんの匂いも(^m^)

 

ぽんた君に匂いを嗅がせるみるくちゃん💗

 

遊びだしたちびっこパピー💗

ぽんた君はもっと遊びたいみたいだけどみるくちゃんはもういいらしい(*^^*)

 

それぞれ楽しむわんこさん💗

 

みるくちゃん、ようやくエンジンかかったかな(^-^)

 

ぽんた君、まーちゃんにはやりたい放題(^-^;

 

フリスビーで一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

みるくちゃんと遊ぶ時は優しく。

 

まーちゃんと遊ぶ時はワイルドに!

 

仲良く遊ぶパピー3兄弟💗

まーちゃんは今日で11か月になりました。

もうパピーという月齢ではないけど中身はまだまだ子どものまんま。

いろんなわんこさんと遊べるようになってすくすく成長してくれました。

体調もくずすことなく順調に育ってくれてありがとう💗

 

まーちゃんはまーちゃんのペースでゆっくりオトナになってね(^-^)

 

愛之助家より信玄餅いただきました♪

500年記念もの。

スタッフと楽しみます。ありがとうございます(^-^)

 

またまたプロレスごっこ💗

 

みるくちゃんはボールの方がいいよね(*^-^*)