2022年03月09日

普段と変わらず

ただ今店主入院中のためしばらく火曜日と水曜日のみの営業になります。

皆様には大変ご心配ご迷惑おかけいたして申し訳ありません。

代わりにスタッフががんばっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

入院2日目。

自分のことよりまー君やわんこさんのことが気になります。

一昨日まで痛みはあったものの動いていたけれど今は動いてはいけないといわれているので自分のことが自分ででいないのはきついです。

早く良くなって帰りたい。

 

 

 

わんこさんのことは心配ですがスタッフとこまめに連絡を取り合っています。

今日もいっぱい楽しんだようです(^-^)

ひっぱりっこしているまー君💗

 

新人のS君もちびっこ相手にがんばってます(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ワタシがいないからMちゃんにいっぱい遊んでもらったようです(^-^)

 

いつも通り遊ぶまー君💗

ワタシが不在でも体調を崩すことなく過ごせているようです。

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

朝海君の送迎が入れ違いで遅れてすみませんm(__)m

ママが連れてきてくれたので海君も遊べました(*^-^*)

 

相変わらず仲良しのチワワコンビ💗

 

遊んでお散歩行ったらみんなでパチリっと!

 

お昼のおやつタイム💗

量はほんのちょっとだけど大きい器に入れてたべさせています。

 

ゴロー君のトレーニング♪

ママが動いても座ってママを見てるゴロー君💗

飼い主に集中することはとても大事です。

 

ワタシがいない間まー君はMちゃん家でお泊り♪

そろそろお泊り修行に行こうと思っていたのでいいお勉強になります。

ごはんメニューなどは普段のまま。

Mちゃん家の皆様、マックスをよろしくお願いします。