2022年03月15日

幼稚園とトリミング

朝はみんなでお散歩へ行ってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お部屋遊びもみんな楽しそうです(*^-^*)

 

ルーク君とみるくちゃんはプロレスごっこ💗

 

お部屋で遊ぶのも大好きなまー君💗

 

ルーク君は面倒見のいいお兄ちゃん💗

 

トリミング中のボボちゃん💗

 

トリミング中もちびっこたちは遊んでます(^-^)

 

まー君も一緒に遊びたいようですが。

 

まーちゃんはおもちゃでひっぱりっこね(^-^)

 

仲良く遊ぶルーク君とみるくちゃん💗

カラダの大きさがほぼ同じなので遊んでも大丈夫。

1歳過ぎるとパピーを嫌がる子が多いけれどルーク君はパピーと遊ぶのが上手なのでみるくちゃんも遠慮なしです(^-^)

 

トリミングもしました♪

みんな可愛くなったね(^-^)

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心杏¥のアクアゼオ商品を使用しています。

特に皮膚の弱いわんこさん、シニアのわんこさんにはとても良いです。

汚れ落ちがバツグンで3週間ウイルスを不活化します。

ご自宅でも簡単にサロンのような仕上がりになります。