2022年03月16日

今日はメンズDAY

今日もお天気が良くて元気に遊ぶわんこさん💗

 

まー君はMちゃん家にホームステイして1週間たちました。

体調を崩すことなく過ごしているようで安心しています。

幼稚園のみんなもMちゃんの指示をきいて楽しんでいるようです(^-^)

S君はまだわんこに舐められてるらしい(^m^)

 

いっぱい遊んですっかりくつろいでます(^-^)

 

お散歩行ってきました♪

 

リビングでヘソテンで寝ているのはまー君💗

やっぱり自分家がいいよね(*^-^*)

 

休憩とったらまたランで遊ぶわんこさん💗

 

今日は男の子ばかりのメンズデイ♪

 

やっぱり男の子は良く遊ぶね(^-^)

 

まー君とピース君が一緒に遊んでるとぽんた君も乱入!

たっぷり遊んだからお家に帰ったら爆睡だな(^-^)