2022年04月01日

花よりひっぱりっこ

朝は雨がパラパラ降っていたのでお部屋で遊ぶまー君💗

 

ロープ大好きだもんね(^-^)

 

ひたすら噛んでます(^m^)

 

午後は公園へ♪

やっぱりお外ではしるのは気持ちいいねっ(*^-^*)

お花見はいけないけどまーちゃんとたくさんの桜を見ることができてうれしいなあ(*^-^*)

 

まーちゃんにとっては花よりだんごだね(*^-^*)

 

花よりひっぱりっこかな(^-^)

 

お勉強もがんばったね(^-^)

もうすぐ1歳になるのでトレーニング強化しようと思っています。

まだまだお子ちゃまなので集中力がない方なのでなにごとにも動じない強いココロをもってほしいと思っています。