2022年04月05日

わんぱく男子とちびっこたち

朝みんなでお散歩委へ行きました♪

 

お散歩から帰ってきました(*^。^*)

 

ピース君とまー君は公園へ♪

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

ちびっこはお部屋遊び♪

S君はちびっこに大人気💗

みんな優しいお兄さんが好きだもんね(^-^)

 

ボボちゃんはS君のお膝をゲットしたいようです(^-^)

 

可愛いちびっこたちに癒されます(^-^)

 

プロレスごっこしているみるくちゃんとルーク君💗

ルーク君はパピーのお相手が上手だね(^-^)

 

犬同士の交流は大事です(*^-^*)

 

お昼はみんなでランへ♪

 

遊んでいても人間を意識するように教えています。

 

昨日の雨でランの地面がかなりゆるかったので公園へ♪

満開の桜の前で遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーで遊ぶよ(^-^)

 

夜ごはん前におもちゃ遊び♪

おもちゃを取られたくないまー君ですが・・・

 

アウトというとすぐに離す可愛いまー君💗