2022年04月08日

パピーと幼稚園卒業生

朝から元気にフリスビーで遊ぶまー君💗

 

今日もはずんでるねっ(*^-^*)

 

ちびっこたちも楽しく走ってるね(^-^)

 

レオ君、まだ我が家には慣れないようです(^-^;

ゆっくりでいいからね(^-^)

 

久しぶりに幼稚園卒業生のブランちゃん来てくれました♪

変わらずボール咥えて走る姿はシニアと思えないね(^-^)

 

そんなブランちゃんと遊びたいまー君💗

ブランちゃんは全然その気ないけどね(^m^)

 

ちょっと暑いとすぐバテてます(^-^)

 

みんなの様子をうかがうレオ君💗

 

レオ君、ちょっとなれてきたかな(^-^)

 

まーちゃんエンジンかかってけど他のわんこは冷静(^-^;

 

みんな楽しく遊んだね(^-^)

 

午後からも楽しく遊ぶわんこさん💗

 

大好きなフリスビーで遊ぶまー君💗

 

休憩タイムはいったところです。

 

おもちゃを咥えて走るまー君とブランちゃん💗

 

みるくちゃんはブランちゃんの後を追いかけっこ💗

 

ありんがいた頃はみんなおもちゃ遊びが大好きでおもちゃを持ってくる子がほとんどでした。

ブランちゃんもその中にいていつもおもちゃ咥えて走ってたね。

いまでも変わらない姿にうれしく思います(^-^)

 

みるくちゃんはおもちゃよりまだわんこに興味がいっぱい♪

わんこさんと遊ぶのもパピーの時期ならではだもんね(^-^)

 

ボールに興味を持ったレオ君💗

 

朝来た時よりよく走るようになったレオ君💗

 

まーちゃんは一番おっきいけど一番おこちゃまです(^-^)

 

ボール咥えて走るようになったレオ君💗

よかったね(^-^)