2022年04月09日

10周年記念

朝からいいお天気でなにより(^-^)

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

まー君のお誕生ぬプレゼント第2弾!

おNEWのフリスビーをおろします(^-^)

 

うれしくて大はしゃぎするまー君💗

 

やっぱりボールとフリスビーのセットだね(^-^)

わんこといっしょも今月でちょうど10年目になりました。

10年というと長かったようですが今思うと早かったように思います。

これまで続けて来られたのも飼い主様とわんこさん、にゃんこさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが飼い主様とわんこさん、にゃんこさんのしあわせのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

そしてなにより今の私があるのはありんとにゃん吉のおかげです。

ありんとにゃん吉が残してくれたものを新しい相棒のまー君と一緒に

大切に守っていきたいです。

 

一緒に成長していこうね(^-^)

 

まーちゃんが我が家に来てくれたことも感謝だね(^-^)

 

フリスビーを咥えて走るのが大好き💗

おかげ様で足も順調に回復しています。

5月くらいにはまーちゃんの修行の旅にでれるかな(^-^)

 

夕方はみるくちゃんのトレーニング♪

おもちゃを持ってくる練習だよ(^-^)