2022年04月13日

わんぱく男子

今日も良いお天気でうれしいねっ(^-^)

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

遊びながらお勉強です(*^-^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

みんな良く遊ぶね(^-^)

 

暑いので水分補給はたっぷりと!

 

男の子は良く遊ぶね(^-^)

 

ちいさい愛之助君もおっきい子に交じって良く走ってるね(^-^)

 

毎日の運動はとても大切です。

しっかり筋肉つけて丈夫なカラダを作ります。

 

レオ君もだいぶ慣れて良く遊んでます(^-^)

 

海君は終わりまでボール咥えて走ってる(^m^)

まーちゃんもがんばってるね(^-^)

 

遊んだ後は並んで♪

みんないい顔(^-^)

 

レッスンしている横で遊ぶラブ2ぴき💗

 

暑いので冷たいところでリラックスしているゴロー君💗

 

愛之助家より信玄餅をいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

午後からも元気に遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

レトリバー4ぴき💗

 

好きなおもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

Mちゃんにひっぱりっこしてもらってるまー君💗

 

遊んでいてもスタッフを意識するように教えています。

 

今日もいっぱい遊んだね💗お家に帰ったら爆睡かな(^-^)