2022年04月14日

いっしょに遊びたいラブとひとりで遊びたいラブ

今日は雨の予報。

雨が降らないうちにランで遊ぼうね(^-^)

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

まー君に興味深々なみるくちゃん💗

 

遊んでお散歩へ行ったら並んでじっとする練習だよ(^-^)

 

午後になるとそろそろ降ってきそう。

降るまで遊ぼうな(^-^)

 

引っ張りっこしてる2ぴき💗

レオ君はひとりで遊びたいタイプ。

ちょっとだけまー君のお相手してくれてます。

どっちがパピーなんだかね~(^m^)

 

予報通り雨が降ってきたのでおっきいチームとちびっこと別れて遊びます。

するとスマホがフリーズしてしまい、ちびっこの写真が取れず(*_*;

そろそろ機種変かな。

 

おっきいチームになるとスマホ回復!

 

まー君が遊びに誘うけどレオ君はひとりで遊びたいようです(^-^)

 

ひとり遊ぶが上手なレオ君💗