2022年05月04日

GWはいつもの日常

今日もお天気が良くてなにより(^-^)

お散歩から帰るとランで遊ぶわんこさん💗

 

良く走る愛之助君とはしぐまー君💗

 

暑いので日焼けに避難するわんこさん💗

 

チワワコンビ、仲いいねえ(^-^)

 

走り疲れた時はひも付きのボールを咥えてます(^-^)

 

遊んだ後はリラックス💗

特にちびっこはじっとできない子が多いですが、ルーク君もルイ君も愛之助君も

落ち着いて静止してます。

こういうの丁寧にやっていくのは大事なんだよね(^-^)

 

午後からもちょっとだけ歩いた後ランで遊ぶわんこさん💗

 

得意のボールとフリスビーを咥えて走るまー君💗

 

引っ張りっこしている時はかなりの力で引っ張るけれど

アウトの合図ですっとボールを離すまー君💗

 

次はなんのおもちゃで遊ぶの?って顔して待ってます(^-^)

GWはいつもと変わらない日常だけれど

わんこさんにとってはそれが一番楽しいことなんだなあ。