2022年05月07日

一緒に楽しむ時間

今日の朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

ボーンをガリガリ💗

 

かじってるのを観察しているとワタシがおもちゃを欲しがってると勘違い(^-^)

 

ひとりでどうぞ(^-^)

 

どうやら一緒に遊びたいらしくロープ遊び(*^-^*)

 

ひと段落したら公園へ♪

フリスビーで遊ぶまー君💗

まー君の名誉のために付け加えるとキャッチできるけど動画をとると失敗することが多い(*_*;

 

キャッチして持ってくるまー君💗

 

今度は引っ張りっこ💗

 

最後はサッカーだよ♪

 

ワタシが蹴る役でゴールキーパーがまー君💗

 

そろそろエンドだよ(*^-^*)

毎日お散歩行ったり公園で遊ぶことでまー君の健康やカラダ造りにとても役立ちます。

私自身も運動不足や健康、ココロのリフレッシュになります。

楽しい時間を一緒に共有できるのはしあわせです(^-^)

 

夕方前に三崎までお散歩へ♪

 

帰ってきてランで遊ぶまー君💗

 

まーちゃんは我が家のランが一番好きだね(*^-^*)

 

いっぱい遊んだから休憩やね(*^-^*)