2022年05月08日

パピーはまー君におまかせ

今日は朝早くからランで遊ぶまー君💗

朝は涼しくていいねえ(*^-^*)

 

毎日運動しているのでしっかり筋肉がつきました(*^-^*)

 

今日タロちゃん来てくれました♪

楽しくて飛び跳ねてるタロちゃん💗

 

まーちゃんのことが好きすぎてかまって欲しいタロちゃん💗

 

フリスビーをキャッチして持ってくるまー君💗

 

まーちゃんのおっきいボールに興味深々💗

 

フリスビーをキャッチしたらちょっとあむあむして持ってくるまー君💗

ボクと遊んで欲しいタロちゃん💗

 

フリスビー大好きだもんね(^-^)

 

タロちゃんはまーちゃんと遊びたいね(^-^)

 

ボールも咥えて持ってくるね(^-^)

 

一緒にお水を飲んでる(^m^)

 

まー君が走るとタロちゃんも走ってくる。

 

仲良く走る2ぴき💗

まー君はパピーの面倒をみるのがほんとにうまいです。

タロちゃんもわんこ大好きに育っていくね(^-^)