2022年05月11日

5月なのにもう夏ですよ~

今日もいいお天気すぎるくらいいいお天気です。

ランで遊ぶわんこさん💗

 

早くもまー君は日陰で休んでる(^m^)

 

ちびっこも楽しそうです(*^-^*)

 

休憩しながらもフリスビーで遊ぶまー君💗

キャッチうまくなったね(^-^)

 

大きい子はちびっこに優しく、ちびっこは大きい子を怖がらない。

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

アラン君も少し遊び方がわかってきたようです(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーいくよ~♪

 

ももちゃんが気になるルーク君💗

行けない行動をした時は指導します。

 

とにかくまー君は暑がりなので日陰にはいってます(^-^)

 

暑かったね~(*_*;

 

午後になってランで遊ぶよ♪

一緒に遊ぶわんぱく3ぴき💗

 

男の子3ぴきなので遊び方が激しいです(^-^;

 

フリスビーを一緒に咥える2ぴき💗

 

ちびっこも楽しんでるね(^-^)

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

 

まー君とアラン君は同じくらいの大きさ、ピース君は小さいけど動きが早い。

 

男の子同士だと地位争いをする場合があるのでそうならないように見ています。

 

大型犬の男の子は頭の中はパピーのおんなじ(^m^)

 

まーちゃんは毎日お友達がたくさん来てくれてうれしいね(^-^)

 

3ぴきのおしり、キュート💗

 

ちびっこたちも大きい子が追い回したりしないので安心して遊べます。

 

ピース君と追いかけっこするももちゃん💗

ちっちゃいけどチワワは強いね(^-^)

 

みんな体力あるねえ(^-^)

 

ちびっこたちもいっぱい走ったね(^-^)

 

フリスビーはキャッチよりも引っ張りっこがいいね(^-^)

 

そろそろラストスパートかな(*^-^*)

 

フリスビーキャッチするまー君💗

今日もいっぱい遊んで大満足だね。