2022年05月12日

ランで遊んで

今日は昨日のような晴れではないけど気温はそこそこ高い。

いつも通り元気に遊ぶ2ぴき💗

 

暑さに弱いまー君です(^-^;

 

海君はボール、まー君はフリスビー♪

 

ボールをなげて~♪

 

暑いので水分補給はたっぷりと!

我が家ではわんこさんの飲み水はアルカリイオン還元水。

カラダの中からきれいになります。

 

楽しかったね(^-^)

 

お昼前はゴロー君のレッスンです。

ゴロー君は犬を見るとスイッチが入っていたけれどまー君のことは大丈夫になりました。

 

午後ランで遊ぶわんこさん💗

 

ボールを咥えて持ってくるまー君💗

 

イックンも遊びだしたよ(^-^)

 

うれしくてイックンの方に近寄るまー君💗

イックンは迷惑してるけどね(*_*;

 

夕方は小雨が降ってきました。

 

少し雨が降ってくれた方が涼しくていいねっ(*^-^*)

 

雨ふってどろんこになっても楽しいことはしたいもんね(^-^)