2022年05月13日

雨の日はおもちゃ遊び

今日は1日雨なのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

対照的な2ぴき💗

 

おもちゃを咥えて持ってくるまー君💗

 

遊んで満足してるレオ君と一緒に遊びたいまー君💗

 

まー君もレオ君も優しいのでももちゃんも怖がりません。

 

ボールで遊ぶ2ぴき💗

 

ボールだけだと物足りないからロープも一緒にもってきたね(^-^)

 

楽しくお部屋で過ごすわんこさん💗

 

特にまー君にはしっぽフリフリで寄っていくももちゃん💗

 

たまにはお部屋遊びもいいね(^-^)

ランでは布製やぬいぐるみ系のおもちゃは汚れるから使わないので

お部屋限定のおもちゃで遊べるのでわんこさんも楽しめます。

 

幼稚園終了後新しいおもちゃを解禁!

 

まーちゃん大はしゃぎ!

 

うれしいね(^-^)

 

新しいおもちゃはひとり占めしたいようです(^-^)

 

あむあむしてる間に寝ちゃった?(* ´艸`)クスクス