2022年05月17日

おっきいチームとちびっこチーム

今日は大きいチームとちびっこチームに分かれてプレイタイム♪

おっきいチームはMちゃんと公園へ(^O^)/

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

久しぶりにステイとトリミングで来てくれたサンクス君💗

 

ボールはボールでも咥えて持ってくる海君と引っ張りっこしてるまー君💗

 

一緒に遊ぶピース君とまー君💗

 

みんな楽しく遊べたね(^-^)

 

ちびっこたちはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

一緒に遊ぶルーク君ともみるくちゃん💗

 

男の子同士は良く遊ぶね(^-^)

 

ルイ君もルーク君と遊びたいね(^-^)

 

おもちゃの匂いをクンクンしてるももちゃん💗

 

チワワは犬苦手な子が多いけれど我が家に来てくれているチワワちゃんは怖がりだけど友好的です。

 

みんなお部屋で穏やか(^-^)

 

おっきい組が帰ってきてまーちゃんもちびっこ組にくわわってます(*^_^*)

 

じゃあおもちゃ遊び終わりだよ(^-^)

 

午後はランで遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しく遊んでるね(^-^)

 

ボールなげてもらうのを待ってるよ(^-^)

 

みんなはボール、まーちゃんはフリスビー♪

 

フリスビー投げるよ~(*^。^*)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ボールを咥えたり、ボールキャッチしたり走ったり。

 

気が付くと一緒に遊んでいるピース君とまー君💗

 

フリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

夕方は雨が降ってきたのでおっきい組もお部屋で遊ぶことに。

 

思いっきり走る子とはできないので引っ張りっこだね(^-^)

 

大型犬4ぴきお部屋で遊ぶと床がぬける勢いです(^-^;

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

みんな男の子同士仲良く遊んでます(*^_^*)

 

まー君とピース君は同じおもちゃで遊んでるね(^-^)