2022年05月21日

仲良し2ぴき

今日は残念ながら雨☔

タロちゃんが来てくれたので一緒に遊んでます(^-^)

 

一緒に引っ張りっこ💗

 

まーちゃん、ちゃんと手加減しているので楽しく遊べてます(^-^)

 

どっちがパピーかわかりませんね(^-^;

 

雨が止んだので三崎までお散歩へ♪

休憩してるとまーちゃんに大好きアピール💓

 

まーちゃんのことが大好きなタロちゃん💗

 

雨降って地面がドロドロだけどフリスビーで遊ぶまー君💗

 

キャッチもうまくなったね(^-^)

 

楽しかったね(^-^)

 

お部屋でおもちゃで遊ぶ2ぴき💗

 

雨の日は新しいおもちゃを解禁!

 

新しいおもちゃにテンションあがるまー君💗

 

咥えて持ってくるね(^-^)

 

タロちゃんと引っ張りっこ💗

 

しっかりパピーの面倒を見てくれてます(^-^)

タロちゃんは我が家にきてくれたことで社会性が築けました。

こんなに大きさが違っても仲良く遊べるのもうれしいことだね(^-^)