2022年05月25日

幼稚園仲間

早朝ランで遊ぶ2ぴき💗

海君は昨日からお泊りで朝から元気に走ってます(^-^)

 

幼稚園のわんこさんは今日もランで楽しく遊んでます(^-^)

 

ボールで遊んだりフリスビーで遊んだり♪

新メンバーのラブのジョーイ君は今日から幼稚園です💗

 

暑いので水分補給しながらだね(^-^)

 

暑いので日陰にはいりながら遊んでます(^-^)

 

みんな元気に走ってるね(^-^)

 

こんなにたくさんのwなんこさんがいてもケンカもしないで仲良く一緒にいますよ(^-^)

 

意気投合した2ぴき💗

遊び方がパピーです^_^;

 

大きい子もちびっこも一緒です(^-^)

 

ランデイ君とクルトンちゃんは犬に会うとギャン吠えしていたけれど我が家に来てからは仲良く遊べるようになりました♪

レオ君も初めは遊べなかったけれど今では遠慮なく遊んでいます。

今日から幼稚園のジョーイ君は初めてですが一緒に遊んでます(^-^)

 

わんぱくルーク君は大型犬が大好き💗

 

遊んでいる子もいますがのんびりしている子もいます。

必ず遊ばなきゃいけないわけではなく気持ちをリラックスすることが大事。

 

大型犬は走るとダイナミック!

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

2か月違いでまー君がお兄ちゃんだけどどう見てもまー君が弟分やな(^-^)

 

プロレスごっこ💗

 

わんこさんとも遊ぶけどフリスビーでも遊ぶまー君💗

 

キャッチ失敗(*_*;電池切れか。

 

チワワのメルちゃんも犬ダメだけど我が家では吠えません(^-^)

 

犬はみんな仲間だと認識してるので安心して遊んでいます(^-^)

 

ちびっこに人気のS君💗

 

大きい子は大きい同士遊ぶよ♪

 

それぞれ犬種も年齢も運動量も違うのでその子に無理がないように遊んでいます。

 

ボールを持ってくる海君💗

 

ルーク君が遊んでいるボールはありんが大好きで遊んでいたボール。

小型犬でも咥えられるように取っ手がついているので遊びやすい。

 

またまたプロレスはじまったか(^-^)

 

そろそろ終わりにしようかな。

 

みんな揃って💗

 

 

 

 

今日のおやつは

「鮭ステイック」

ポリポリ食べれるので

まー君も大好きです。

 

 

 

 

 

マテだよ(^-^)