2022年05月31日

わんぱく3ぴき衆とちびっこたち

朝お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ピース君とルーク君とマックスはダンゴになって遊んでます(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん♪

まー君は引っ張りっこ💗

 

わんこさんがいっぱい来てくれてうれしいまー君💗

 

仲良しの幼なじみのピース君と引っ張りっこ💗

 

激しくなってもケンカしないもんね(^-^)

 

やっぱり男の子はよく遊ぶね(^-^)

 

ダックスコンビもよくおもちゃで遊びます。

 

いきなりルーク君が匂いを嗅ぎに来てビックリしているボボちゃん💗

 

大きい子が遊んでいても穏やかにいるちびっこたち💗

大きい子よりオトナです(^-^)

 

レッスンのダーラちゃん💗

初めてなのでまずはまー君がお相手。

まずは犬との関わり方をお勉強しました(*^。^*)

 

午後は新しい面談のお仕事のためMちゃんとS君にお任せしました。

みんなでお散歩委へ♪

 

わんぱく3ぴき衆はランで遊びました(*^。^*)

 

良く走るわんこさん💗

 

フリスビーやボールを咥えて遊んでます(^-^)

 

ボールとフリスビーを咥えて遊ぶまー君💗

 

楽しく遊んだね(^-^)

 

遊んだ後はヘソ天で寝ているまー君💗

しあわせいっぱいの寝顔(^m^)