2022年06月02日

ラブラブパピヨントリオ

朝から元気にボール遊びする海君💗

 

まー君はフリスビー♪

 

ラブの間にいるのはみるくちゃん💗

 

みるくちゃん可愛いからほんとに男の子か確認してる(^m^)

 

可愛いみるくちゃんと遊びたいまー君💗

 

楽しかったね(^-^)

 

午後もランで遊ぶ3ぴき💗

 

海君はボールに夢中💗

 

良く走るみるくちゃん💗

 

フリスビーgあ大好きなまー君💗

 

持ってきたら引っ張りっこ💗

 

暑いからお水たっぷり飲んでね(^-^)

 

夕方になるとだいぶ日陰もでてきました。

帰るまでにいっぱい遊ぼうね(^-^)

 

やっぱりボールとフリスビーは一緒やね(^-^)

 

キャッチ!

 

最後にみるくちゃんと追いかけっこ💗

 

今日も楽しく過ごせてよかったね(^-^)

我が家に来るちびっこたちは大型犬を怖がりません。

大型犬にも動じずおんなじように楽しめます。

意外とちびっこの方が強いんだな😁