2022年06月03日

わんこはみんな仲良くなれる

今日も良いお天気になってランで遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんがたくさんいてもフリスビーに集中するまー君💗

 

暑いけどみんな良く走ってます(^-^)

 

楽しかったね(^-^)

みんな仲良し💗

 

お昼は暑いのでお部屋遊び♪

 

エンジンかかるのが遅いタイプのジョーイ君💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

寝そべってあむあむしてるまー君💗

 

ルーク君、ひっくりかえってるよ(^m^)

 

ちびっこと引っ張りっこ💗

まー君はちびっこと引っ張りっこする時はちゃんと手加減しててちょうどちびっこが引っ張りやすいようにおもちゃを固定しています。

 

大きい子もちびっこも仲良く遊んでるね(^-^)

 

ジョーイ君とまー君のプロレスが始まったよ(^-^)

 

レオ君もよく遊ぶようになったね(^-^)

 

レオ君は幼稚園に来た当初はわんこと遊んだりしなかったのがおもちゃを一緒に咥えるようになったね。

おもちゃをひとり占めしない遊び方を覚えたね(^-^)

 

おもちゃを咥えて走ってるとちびっこが横取りしてくるけど

まー君は怒らないで一緒に遊んでくれます。

 

ひっぱりっこするルーク君とまー君💗

 

ゴロゴロするルーク君💗

 

仲いいねえ(^-^)

 

ステイにきてくれたこころちゃんとトラちゃんとロック君とバム君とファル君💗

お天気だったのに雨降ってきてしまいました。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

まー君はわんこを気にせずマイペースだね(^-^)

 

久しぶりなのでみんな遠慮気味です。

 

一番年上のロック君💗

シニアだからのんびりしようね(^-^)

シニア犬はなんともいえない可愛さがあるねえ。